WEBデザインのパソコンスクールのディーシーエスは生徒2人へのライブ授業

SEOという技術は、一般的に知られている技術です。
ウィキペディアで調べると、検索エンジン最適化(Search Engine Optimization)の略となっており、検索エンジン最適化とは?詳しく言わなくても、みんな知っているでしょう。
自分のサイトをgoogleの1ページ目に表示させる技術です。
(本当に簡単に言いすぎましたね・・・)

ホームページは見てもらわないと何もできません。

自分自身の趣味として、アップロードし、満足するのであればいいのですが、仕事としてホームページを制作するとなると、売上げをださないとお客様は納得しないはずです。
キレイなホームページと、検索で1ページ目にでてくるホームページだったら、あなたはどちらのホームページを買いますか?
答えは簡単です。

商売をしている人なら、みんなに見てもらえるホームページが欲しいはずなのです。

SEOを知らなければ、何も始まりません。
SEOの知識を持ち、カッコいいホームページデザインをすることができる人がWEBデザイナーとして、必要とされるのではないでしょうか?
SEOの技術は、なかなかWEBスクールでも教えていないようです。
もちろんSEOのことを知っていれば教えているでしょう。
カリキュラムに加えれば、必ず「売り」になるからです。

ホームページを個人で始め、ホームページビルダーやFFFTPを使いながら、進めていくと必ず壁にぶつかります。
アップロードしたホームページが見られないことにビックリするはずです。

ブログを書いたが、誰も見に来ない・・・
何かの通販サイトを立ち上げたが、誰もアクセスして来ない・・・

私もそうでした。
誰しも同じなのです。

この壁を乗り越えるには、SEOの知識を持ったホームページ制作が必要になってきます。
この壁を越えよう。

ディーシーエスでは、何も隠さずにSEOの技術を教えています。
そうしないと、売れるホームページができないからです。
デザインとして見せる技術。
ホームページをみんなに見せる技術。
このような技術の習得もホームページをつくるには大切です。

2018年1月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

* RSS FEED

このサイトのトップへ